月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗行くのだって知っておかなきゃいけないマナーがある!体験談を交えて教えます!

仕事とデリヘルはセット

私の中では、出張とデリヘルはセットという考えがあります。私の会社は顧客が全国にいるため、その対応に全国を行くことが頻繁にあります。多い時には1ヶ月の半分以上を出張で過ごすこともあるため、全国各地色々なところへと行くことが多いです。そんな私は、出張に行くと必ずデリヘルも利用して帰ってきます。出張なので大抵はビジネスホテルへと宿泊なり、そのホテルにてプレイをします。今月はすでに2回ほど出張に行っているので、2回利用してきました。一回はすごく残念なデリヘル嬢がやってきました。お腹がぽっこりと出ている40代のおばちゃんで、とてもじゃありませんがプレイできるようなルックス、見た目ではなかったです。二回目は逆にすごくキレイな女性で、とても私を相手にしてくれるような女性ではありませんでした。こんな感じで毎月何度もデリヘルを利用しているのですが、さすがに最近お金が足りなくなってきて、出張とデリヘルをセットにできなくなりそうです。

プレイの幅だって色々と広がっていく

25才でぱっちりとしたお目めがとても可愛い蛍ちゃん。蛍って名前からするとはかなげで可愛い感じの印象を受けがちですが、正しくその通りの女の子。ちょっとイヂワルしたりすると可愛いお目めに涙をいっぱいに貯めてじっとこちらを見ているかのような感じがするのです。こんな可愛い蛍ちゃんですがこれでもデリヘルの女の子。ですから、エッチな事になった時にはその強さを発揮します。なんといっても、とても感じやすい女の子なのでついつい本気で感じてしまうのです。でも、そんな所が可愛くていつも彼女のスケジュールに合わせるようにしているのです。デリヘルは恋人感覚で楽しむ事がお勧めですから蛍ちゃんみたいに気に入った娘ができたらずっと集中していの方がよいのです。女の子だって気心のしけた相手とのプレイならばそれだけ自分に正直に慣れると言うものですからね。そうして、仲良くなっていくとプレイの幅だって色々と広がっていくのです。そうしたらもっと楽しみが増えますよね。

黒ギャルの淫乱プレイ

エッチな黒ギャルに責められるプレイに憧れていました。しかし、アダルトビデオにあるような都合のいい設定があるわけありません。黒ギャルとエッチな妄想をしながら、自分で慰めるしかありませんでした。そんな時、インターネットで見つけたのが黒ギャル専門デリヘルでした。在籍している女の子は黒ギャルばかり。まさに自分が求めていたデリヘルを見つけることができました。気分も高まり休みの日にお店を利用してみることにしました。ホテルで待っていると15分くらいで女の子が到着します。ドアを開けて対面したのは、派手なメイクに真っ黒に日焼けした黒ギャルの女の子が笑顔で立っていました。まさに自分が求めていた女の子でした。黒ギャルに責められる形でプレイは進みます。若い黒ギャルの女の子は見事なプロポーションを惜しげもなく披露してくれます。そんな黒ギャルにいいように責められる自分が情けないですが、とても気持ちよかったです。黒ギャルの淫乱プレイは最高ですね。